人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフェノコ日記:monno affettzの活動日記♪


by nobiritron10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は9月4日(木)♪

今月17日のイベントは盛り上がりましたね~060.gif
Brisaさん、ashenさん両者の、カバーセンスが本当に秀逸で、個人的に毎曲ごと「キター!」
心は織田裕二、いや、山本高広。

バンドの皆様、セッションなどの協力、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました!ちょっぴり素敵なひと時を、またご一緒できるよう頑張ります!

monno affettzとしては、今回から鮎太さん(Drums)を向かえ、より聴きやすく、よりダイナミックなステージが作れたと思います。オリジナルも着々と増え、どんどん成長するバンド。

しかしながら、リーダーの加藤さん(Piano)が、本職の昇進というオメデタでバンドを離れることになったため、現メンバーでのライヴは次が最後になります!皆様、お見逃し無く~!!

9月4日(木曜日) at 三軒茶屋GrapeFruitMoon
18:30open 19:00start

charge 1900¥+1drink

グレープフルーツムーンでは初出演となります。何回かお邪魔しましたが、とてもお洒落なライヴスペースですよ☆
この日は19時から4つのバンドが出演し、monno affettzは1バンド目なんです。
ご都合よろしければ、是非お越し下さい。

尚、当日の模様がLive Cheers!で生配信されますので、「その時間は空いてるけど、遠くて行けないよ~007.gif...etc」という方はこちらでもお楽しみいただけます。
by nobiritron10 | 2008-08-26 15:36 | ライブのお知らせ